« 大人のハンカチ | トップページ | カネボウ化粧品さま コーポレートサイト 2月3月 連載 »

森ゆにさん演奏会

Moriyunitate

森ゆにさんの演奏会へ行ってきました。

のんびり歩いて出かけたら
到着が開演間際に。
会場はもう溢れんばかりの静かな熱気。
少し焦るも
オーナーさんの計らいで、
1.5mしか離れていない特等席という幸運。

昨年と変わらず美しい声とピアノ。
一音一音じっくり耳で受け止めて心に刻みました。

今回はCMなど商用ソングについてのMCも。
商用イラストレーターの私には興味深いお話でした。

*

だれの小説だったか忘れましたが…
”才能とは天から貸し出されているものであって、期限がある”
というようなフレーズを読んだことがあります。

その時は心当たりがあったので、
ふむふむ、そうだよなぁと思ったものの

例え才能に期限があったとしても
美しく表出するその姿を目の当たりにすると
神様はきっとこの人の期限を延してくれるだろうという気がするのでした。

Moriyuniyoko

サインももらっちゃいました♡

今、あの会場にいた人はこの音源
聞いているかな。

オーナーさんにも感謝です。



« 大人のハンカチ | トップページ | カネボウ化粧品さま コーポレートサイト 2月3月 連載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のハンカチ | トップページ | カネボウ化粧品さま コーポレートサイト 2月3月 連載 »